2015年9月9日水曜日

営業予定

インド出発に向けて、お店の掃除と商品の整理をしました。
雨ばかりが続く中、わずかな陽の光を見つけては商品を干し、埃をはたき、
出番のなくなった夏物をしまいました。
また来年よろしくね。

今年の夏は太陽がさんさんと照りつけ、暑かったですね。
お店の中にも、容赦なく太陽の光が差し込んだに違いありません。
たたんであったTシャツを広げたとき、つるしてあったスカートを日に当てたとき、
見たくなかったものを発見してしまいました。

日焼け?色あせ?

残念だけど、これらはもう定価での販売はできない。
思い切って売り切ってしまおう。
そう思い至って、リニューアルオープンの前にセール販売日を設ける事にしました。
日程に関しては営業予定日を参照してください。

ある程度目新しさが無くなったものは安くしてでも売ってしまい、
お店をすっきりさせたところで新商品を並べようと思います。
お時間が合えば、物色しに来てください♪

では、わくわくできるような商品に出会えるように、
インドを歩き回ってきます!!
(記:2015年9月9日)

0 件のコメント:

コメントを投稿