2016年1月11日月曜日

寒中お見舞い申し上げます!!

12月はなんとブログの更新ができなかった!!
店主としてお恥ずかしい限りですm(__)m
今年は頑張るぞ!と気合を入れているのでお許しを。

1月は私の周りで、インドに関する活動が活発化しています。

☆ボランティアのページに追加の記載をしました。
 一読いただけたら光栄です。
 1月10日発・ご協力のお願い

☆AOZORA SCHOOLを昔から共に支援してきた同志・ちゅうぽんさんが5年ぶりに学校へ里帰り!
 子供達の様子を見てきてもらうと同時に、ちゃっかり仕入れもお願いするつもり♪

☆NPO AOZORAのえりさんが、再びプロジェクトのために村を訪れます。
 彼女は身銭を削って何度もインドを訪れています。
 プロジェクトが成功しても彼女への見返りは大きくない。
 それでも村に雇用をもたらすため、貧民街の子供の明るい未来のため、仕事を持ちながら動き続ける彼女を、お店としてもバックアップしていくつもりです。

今後も、随時ブログで御報告をしていきますね。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿