2016年3月29日火曜日

~ 冬物しまいました ~

先週の土日。天気予報は一日曇り。ときどき雨。肌寒い。
そんなネガティブな情報満載だったのに、
館山地方、太陽が出てる!これって晴れって言うよね!?
ってことで、慌ててお店の冬物衣料を干しまくりました。
営業中にも関わらず、です。
庭に並んだ色とりどりの冬物衣料に、道行く人は
「ガレッジセールでもやってるのか?」と思った事でしょう。
予想外のいいお天気にホッカホカになった冬物衣料は、
除湿剤とともに段ボールへと消えていきました。
また来年よろしくね。

すっかり品薄になってしまったお店に、セール品を並べ始めました。
もう売れないかな・・・と、1、2年しまいこんでいたものもあります。
久しぶりに見るとなかなか新鮮でいいじゃない。
インドに行く前に少し店内や在庫を軽くしておかないと。
という事で今週末はセールをやりまーす。

とびっきりお安くしますので是非お立ち寄りください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿