2016年3月3日木曜日

~ 小さな営業活動 ~

3月3日。私の誕生日。
毎年お祝いしてくれる馴染みのお店に里帰り。
いつも私を妹分として可愛がってくれるお姉さん達に、サリーのリメイクシュシュを見せ、使ってほしい、買ってほしいとお願いしました。だってお姉さんたちはとっても美人だし、きっといい宣伝になるから。「いくつ持ってきたんだ」と聞かれ、「5個」と答えると、「あほかおまえは。もっと持ってこい!」と言われ、全部買ってくれました。これからいくつかをお店に置いてもらうことにします。少しずつ、好意で置いてくれる場所が増えればいいなあ。ちなみにシュシュは、私が厳選したインドの紅茶をつけて200円で販売する事にしました。100円は、子供たちへの寄付になります。今後も、華やかな色・柄をシュシュにしていくので、お楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿