2015年11月7日土曜日

~ 手作りシュシュ第二弾 ~

前回も手伝ってもらった(というか、ほぼお任せしてしまった)Mさん、Hちゃんに、
再びサリーの布を使ったシュシュ作りに携わってもらいました。
要領を覚えた二人は手際も良く、短時間で予想した以上の数を作り上げてくれました。
カラフルなシュシュにインドを思い出し、気分が高揚します♪
15日に行われる「市場のマルシェ」で、初お披露目です。


二人がシュシュ作りに励んでくれている間私は何をしていたかと言うと・・

このカラフルなシュシュを盛り込んだギフトを作ろうと試行錯誤していました。
インドの匂い満載なもの。
紅茶やコーヒー、スカーフやバングルなど、インドらしいものをたくさん集めて1000円くらいで販売できればなあ・・・と思っています。

まだまだ知名度の低い我がお店ですが、
クリスマスやお誕生日、大切な人への贈りものに、インドの香り漂うギフトを選んでもらえるようになったら・・・
と夢を膨らませています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿